快感地獄

一昨日だか昨日はすさまじいほどぶっ飛んだ。


29日1時にとりあえずブロンを20錠をクエン酸水でのんだ。

その後2時間以上これといった変化はなし。


不発とあきらめながら残りのブロンを5錠を3時半に追加で飲んだら思いもよらず快感地獄の入り口に入った。
それから6時までブロンのあのけだるい感じがキマリ続ける。


5時頃からブロンの血中濃度が徐々に下がり始めたのか、6時ごろでかなりシラフに戻ってくる。

ここで旅を終わらせるほど自制心がなかったので、6時に

オーロラックス150mg飲む。


オーロラックスの血中濃度が最高に高まる30分後に、お茶とオーロラックス150mgを一緒に飲む。

これからが快感地獄。

まずは一発目の脱線でsexに一番効く現在の合法薬物はレスタミンと言う人もいる。
でもゴメオやエクスタシーを知っている世代からするとガキの遊びのレベル。
AMTもよかったなぁ~。
レスタミンはチンコに関しては酒に酔った状態でオナニーしたようなもん、そこまで大したことは無い。
乳首とか前立腺とかある程度開発した俺みたいな変態向け!。
さて話を戻して

通常の濃さのお茶は6時間くらいキマるのだが、自分はかなり有効成分を凝縮したお茶を作ったので、すんごい事になった。
ここからが快感地獄の入口から快感地獄の中に入るのであった。

続く・・・

f:id:natsumidaqingshui:20161207203551j:plain